2012.03.02.

武井咲さんのCMでおなじみ!NECのモバイルノート

普段は家の中で使用し、時々モバイルで外に持ち出すという用途に
最適な13.3インチ液晶を搭載したモデル、NECのLaVie G タイプMが
好調です。
CPUに高性能corei7を搭載したモデルが8万円台。
(corei3モデルは完売)
ハードディスクにはSSDも選択可能な、パワフルモバイルPCが
現在フレッシャーズフェア開催中でお得に購入できます!(3/27まで)

NEC Direct(NECダイレクト)

武井咲さんのCMで新しいイメージが広がる老舗PCセラーの
NECに今後も期待です。
NEC Direct(NECダイレクト)
posted by モバイルファン at 18:54 | TrackBack(0) | NEC | このサイトの読者に | 最新モバイルPCをチェック

2012.01.13.

2012年春モデル続々!タブレット本命?

いよいよ今年はタブレットPCが完全な普及期に突入する気配です。
万を持して登場した感のある富士通のタブレット「Allows Tab」

指紋認証も新しいですが、最も目を引くのは
「防水」ということです。これは他社タブレットにはない
富士通独自のものですね。

さらに沢山の辞書、2つのスピーカー、SDカード使用可能など
オリジナル機能満載です。

富士通おなじみのモニター価格で購入できるのも魅力!
気になるタブレットです。

ARROWS
posted by モバイルファン at 08:39 | TrackBack(0) | 富士通 | このサイトの読者に | 最新モバイルPCをチェック

2011.11.29.

NEXTGEAR i550シリーズ

注文していたデスクトップPC 
NEXTGEAR i550シリーズが到着しました!

黒のボディで統一された中々渋いデザインです。
私の場合は
IMG_0159.JPG

グラフィックカードにはNVIDIA(R) GeForce(R) GTX560!
ゲームもそこそこ楽しめそうですね。
ブルーレイディスクドライブを選択し、OSも
Windows(R) 7 Professionalにアップグレードしました。
とても快適です!


posted by モバイルファン at 14:07 | TrackBack(0) | デル(Dell) | このサイトの読者に | 最新モバイルPCをチェック

2011.11.15.

ゲーミングデスクトップPCを買いました。

色々見て回ってこれにしました。
マウスコンピューターのNEXT GEAR


BTOでWin7のHome→プロフェッショナル版に変更。 DVDスーパーマルチをブルーレイに変更し
約10万円台で抑めました。
core i-7でグラフィックボードにGTX560なのでいい買い物だと思います。
届いたらレポートします。
posted by モバイルファン at 16:53 | TrackBack(0) | マウスコンピュータ/日立/SOTEC/シャープ | このサイトの読者に | 最新モバイルPCをチェック

2011.11.14.

XPデスクトップが壊れました・・

ノートPCの話題を綴っていましたが、10年間使い続けた自作PCが
壊れてしまったので、しばらくの間デスクトップPC関連も
掲載します。よろしくお願いします。

さて、デスクの場合、私はどちらかというとBTO派。
同じスペックのPCを買うならメーカー物より安く買えるし
なにより自分でパーツを買い足す際も、増設しやすいです。

今気になっているのはGtuneの液晶セットのこちら。
マウスコンピューター/G-Tune

キャンペーンをやっていてモニタやPCの買い取り割引が魅力的です。
もう少し色んなメーカーを見て回ろうと思います。
posted by モバイルファン at 19:30 | TrackBack(0) | マウスコンピュータ/日立/SOTEC/シャープ | このサイトの読者に | 最新モバイルPCをチェック
×

