2011.04.19.

ipad2が待ちきれない方のandroidタブレット

ipad2の発売が待ち遠しいですが中々時期すら
発表になりません・・!

そこで、ipad2のつなぎ、というか、代わりになるものを
探しています。
apple以外では必然的にウィンドウズスレートPCか
アンドロイドになるのですが、やはり価格的にはアンドロイド系パッドが
有利ですね。

以下色々探してみました。

Ziioは7インチと10インチタブレットがありますが
オーディオブランドのCreativeが発売しているという安心感がいいです。
そしてサイトを見て思うのはやはりサウンドに強いということ。
エンターテイメントで選ぶならこれですね。
Creative ZiiO 10インチ



こちらは、数ある激安タブレットの中でも
評価の高いアンドロイド搭載7インチパッド。
ipadと同じ静電式マルチタッチ液晶なので、拡大、縮小、
スクロールもスムーズでさらにGセンサー搭載で縦、横自動表示切替できる
様子がリンク先の商品詳細映像で参照できます。
Flash対応でモバゲーも遊べるそうです!
Dropad-A8 Androidタブレット





こちらはDropadのCPUをしのぐCortex-A8 1.2GHを搭載する8インチ。
液晶は感圧式ですが、サイトの動画を見るとかなりスムーズな動きを
確認できます。もちろんOSはアンドロイドでマーケットにも対応。
MINIPAD






こちらは数ある中華系タブレットの中でも珍しくトラックボールを搭載した
7インチ液晶のアンドロイド端末。
chocott Android タブレット CH-AD760ST



色々ありますね。とにかく激安なので、気軽に使うのがいいかもしれません。
posted by モバイルファン at 19:50 | TrackBack(0) | タブレットPC/スレートPC | このサイトの読者に | 最新モバイルPCをチェック

この記事へのトラックバック
×

