2015.02.17.

Macbook Pro retina 13用のカバーを購入

Macbookを家族に貸すことがあり、外で傷が付くのは嫌なので
Macbook Pro retina 13用のカバーを購入しました。

買ったのはこちらのカバー。
[NEXARY] MacBook Pro Retina 13 インチ ハードケース / デュアルマイク 対応、ACアダプタポーチ セット (不透明 PR13 マットブラック)
[NEXARY] MacBook Pro Retina 13 インチ ハードケース / デュアルマイク 対応、ACアダプタポーチ セット (不透明 PR13 マットブラック)

アマゾンで一番評価が高そうだったのと
黒がよかったので決めました。
大きめの箱に入って到着。
IMG_4273.JPG

ぱっと見はなにやら安っぽく、ちゃんと装着できるのか
ちょっと不安でしたが・・・
IMG_4279.JPG

合わせてみるとあら不思議、ピッタリはまりました。
見かけもかなりシックで、つける前の安っぽさが(笑)なくなり
かなりいい感じになります。
全ての端子は覆われることなく、ケーブル類も難なく取り付けできるので
使い勝手は全く変わりません。
IMG_4280.JPG


小さなポーチが付いていたので何かな?と思ったんですが、ACケーブル用キャリーバッグなんですね。なかなか気がきいてます。
IMG_4281.JPG

外傷をつけたくない方にオススメです!
[NEXARY] MacBook Pro Retina 13 インチ ハードケース / デュアルマイク 対応、ACアダプタポーチ セット (不透明 PR13 マットブラック)
[NEXARY] MacBook Pro Retina 13 インチ ハードケース / デュアルマイク 対応、ACアダプタポーチ セット (不透明 PR13 マットブラック)
タグ:MacBook カバー
posted by モバイルファン at 19:37 | TrackBack(0) | アップル(Apple) | このサイトの読者に | 最新モバイルPCをチェック
×

